管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

モンハンコラボのUSJでHappy Birthday☆

0

先日、絶賛モンハンコラボ中のUSJへ行ってきました。
友達の誕生日を祝うためだったんですけど、ちょっと有名な子なのでリアルタイムには書けなくてそのまま忘れてた(笑)
ポカポカな日で、上着もいらないかなーって思うほどの陽気の中はしゃぐ私と友達(´∀`*)
私もティガレックスの前で撮ってもらいました↓

IMG_1725.jpg

友達の写真撮るポーズが面白すぎて思わず撮ったった(笑)
何事にも全力投球だね、あーちゃん…(*´艸`*)

IMG_2169.jpg

お昼に食べた焼きカレー♡

IMG_2166.jpg

乗り物もいーっぱい乗って大満足!!
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでSMAPの『Battery』を聴いてたので、この曲聴くと今でもテンション上がります♪
ジェットコースター大好き!



↓励みになりますので↓
毎日応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。