管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

旦那、ブログネタありがとう!!(笑)

0

IMG_2328.jpg

雨の中、倉庫で作業中だった旦那のホビオがバッテリーあがったという知らせを受けて、急きょ救出に(笑)
2台揃って仲良く名古屋車どめ。
(※名古屋どめとは、歩道に半分乗り上げて駐車する駐車の仕方のことです)

IMG_2327.jpg

私はエンジンかけてふかしてただけですけど、旦那がちゃっちゃとケーブル繋いで復活させました(笑)
ハザードだけでバッテリー上がっちゃったとか、ホビオのバッテリー寿命ヤバいと思う…
はよ換えな!!(*´Д`*)〜з
私の愛車は、オートバックスで一番高いやつに変えてあるのでまだ3年くらいは余裕だと思います♡



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。