管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

Art of VAMOS 第1回オフ会 in 琵琶湖! -part3-

0

男性陣が火をおこし、BBQのスタートです
200807071.jpg


コンロを囲んでみんな和気藹々
初対面の人がほとんどなのに、そんな感じ全然しない!さすがバモ仲間(笑)


「お肉、おいしいね~」のんちゃんモリモリ食べる。
200807072.jpg



男の子たちもみんな仲良く湖畔で石を投げてみたり、思い思いの遊びに夢中。
200807075.jpg



そんな中、ひとの豪華な椅子をうばってブーたれて寝ようとするもっちゃん
200807074.jpg



あ、蓮華でかんむりを作る乙女発見!(笑)
200807073.jpg

会長の娘さん(中3)です。


200807064.jpg

暑くてグダグダなもっちゃんに優しくしてくれて・・・・ ありがとう!


いや~ホント暑くて辛かったけど、美味しいし楽しいし最高でした



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。