管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

”125,956km”オイル交換DAY☆

0



週末にもGWにもまた遠出を控えているので、今日はオイル交換です。
ショールームの白黒パンダN-Boxカスタムが思いのほか可愛かった。
もー少し寝れる作りだったらなぁ…(´・ω・`)
バモスに慣れちゃうと、そこそこな軽でもやっぱ狭い気がしちゃうからダメですね(笑)
もっと惚れ込む車が見つかるまでは、買い替えなんてとんでもない!
さて、何万キロまで乗れるかな?

私には愛車が1番です♡



応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。