管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

近江町市場 井の弥で海鮮丼を喰らう!!

0

じゃじゃーん。
福光から30分くらいで近江町市場に到着です。
結構な街中で賑わっているけど、周辺のコインPは20分〜30分で100円が相場みたい。



目指す井の弥(いのや)は市場の中にあるって分かってたけど、市場に入っちゃうと全然見つからず(笑)
何度か他店のお兄さんやおばちゃんに聞いてやっと到着(`・ω・´)シャキーン
ホームページでは10時開店になってたけど、オープンが10時半からになってました。
しかも、結局入店してオーダーしたのは10時45分に。
せっかくだから上ちらし近江町(2900円)を注文!!贅沢!(笑)

そして出てきたのがこちら。
どどーーーーん!!



めっちゃ豪華。
あんまり好きじゃないウニとイクラも凄く美味しい。

でも、オーダーから35分(ㆆωㆆ)
開店と同時に入って、3組目の私たちの注文でさえ35分待ち。
美味しかったのに…何となく…モヤモヤ!!(笑)

ま、ブログ的にはアリですかね。



ブログランキング参加中でっす!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。