管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

Art of VAMOS 第1回オフ会 in 琵琶湖! -part4-

1

楽しかったバーベキューも終わり、片づけが始まると同時に男性陣は車談義に花が咲きました。
200807085.jpg



ワイワイ、ガヤガヤ・・・・。
会長のバモスの前で盛り上がってます。


会長のバモスと言えば・・・・
200807083.jpg

コレ!
なんて言うんですかね・・・前についてるやつ(笑)
パタンパタン動いて面白かったです。
ぶつかりそうになるとセンサーが感知して自動でしまうとか・・・ハイテク?!




楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・解散の時間です。後ろ髪ひかれる思いでみなさんとさよならしました
子供たちは車に乗せるとすぐに撃沈。
200807082.jpg


これでのんびり帰れるわ~と思っていたら、途中で目覚めたもっちゃんはなんと発熱していて
結局グダグダになりながら帰りました
(翌日耳鼻科に行って、中耳炎が発覚しました)


でもホント楽しかったなぁ~
次のオフ会がすでに楽しみになってきた(笑)

1 Comments

KLE says..."重量を教えてください"
はじめまして こんにちは。
下記ページのバモスキットなんですが
http://tyrar.com/cart_vamos.htm
各キットの重量を教えて頂けませんか?
セット内容表記部へ重量追記して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
2008.11.23 15:05 | URL | #GCA3nAmE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。