管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

おやつターイム!

0



ぶらっとドライブして、マルガージェラートさんに来ました。
海鮮丼でいっぱいだったお腹も少し落ち着いて…ま、それがなくても甘い物は別腹ですけど(笑)



思ったより小さめの店舗には、優しいお兄さんが1人。
ダブルのカップ(430円)を注文したら、一口分お好きなフレーバーがオマケになります。って!!
嬉しいサービスがありました。



私はアーモンドとチョコラータ、友達はバラとクリームチーズをチョイス♡
美味しかったです。



ブログランキング参加中でっす!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。