管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

朝から贅沢に浜焼きだぜぃ。

0

珍しく早起きして(それでも8時だけど)道の駅をフラフラしていると、目に留まったのが浜焼きコーナー。
お土産を物色してたらお腹も空いていい時間になったので、朝ご飯に浜焼きを食べました!



テーブル毎に一つ浜焼きセットを購入して、後は単品で追加するシステム。



カニ甲羅ミソやマグロの頭、シャケのホイル焼きなんかをチョイス( ^ω^ )
他にもほっけとか子供向けのソーセージ盛り合わせなど色々ありました。



炭の火力が強すぎて若干バタバタしたけど、どれも美味しかったです♪
朝にしては贅沢しすぎかな(笑)



ブログランキング参加中でっす!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。