管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

金太郎温泉 カルナの館へ。

0

蜃気楼が見えるハズの海を眺めていたら、おじさんがフラリと寄ってきてこれをくれました。



『蜃気楼見られんだちゃ証』
見に来たけど、見れなかった記念に(笑)
裏のQRコードを読み込んで空メール送ると、蜃気楼が出た時にお知らせメールが届くらしいです。
面白いなぁ(*´艸`*)

待ってても仕方ないので、サクッと諦めて温泉へ行くことに。
昨日じぃちゃんが電話で教えてくれた金太郎温泉へ。



3時間1080円とちょっとお高めだけど、豪華で岩が凄かったです。
浴室内と露天の岩が!!

かなり寛いで温泉満喫しました。
さて、次はお昼ご飯!(笑)



ブログランキング参加中でっす!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。