管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

道の駅 白川郷からおはようございます。

0

夜のうちに道の駅白川郷まで移動して車中泊しました。



何気にこの旅1番の寒さでした(笑)
毛布2枚とブランケット1枚を重ねて、友達とくっついて寝たら平気だったけど。
ヒートテックにロンT、ジャージと装備もバッチリだったので!(`・ω・´)シャキーン



午前中に白川郷を散策してからひるがの高原に行くつもりが、お土産買ってたら目の前の156号が大渋滞!∑(OωO )
これはヤバいととりあえず朝ご飯に飛騨牛コロッケを食べて出発!!



インターから白川郷まで大渋滞でしたが、白川郷を越えたらさすがに普通に走れたのでなんとかひるがの高原に到着!!

楽しんできまっす♪



ブログランキング参加中でっす!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。