管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

雨予報90%なのにBBQとかないない!!

0

GWの旅行から帰って、今日は旦那の友達家族とワイワイBBQの約束でした。
でも、名古屋は思いっきりの雨予報(笑)
前日からわかってたけど、
橋の下でやれば平気!←でも風も強い予報出てる。
雨降らないかもしれんじゃん!←いやいや、90%だから降るでしょ!

…なんて言う破天荒な旦那の友達は折れることを知らず(((;゚Д゚)))
危うく雨の中BBQさせられるところでしたが、早朝の電話でなんとか阻止できました(笑)
そして代替案でみんなでラウンドワンへ行くことに。

IMG_2571.jpg

4家族対抗ボーリング大会的な。
みんなレベルはかなり低めですけど(笑)

IMG_2591.jpg

子供たちも楽しめたみたいで良かったです。
これに懲りて次からは雨予報出たら絶対前日にBBQはキャンセルね!…と、念押ししておきました。



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。