管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

清里で3年ぶりの再会!

0

商品的にリピーターがかなり少ない仕事ですが、今回のお客さんとは実は3年ぶりの再会!
以前も長野に納品に来て楽しい時間を過ごしましたが、またご縁があって注文を頂いたのでウキウキで来ました。
お客さんと合流してすぐにとりあえずご飯、ってことでまきばレストランへ。
贅沢なメニューを渡されて迷う暇もなく、ステーキを食べようか!との提案で私の前には豪華なステーキが…

どどーーーん!!

IMG_2700.jpg

美味しいよう…ワサビつけても美味しいよう…(´∀`*)
私だけ美味しいもの食べてごめんね、みんな…(笑)
あ、ビールはノンアルコールです勿論。

お腹いっぱいになったら、ちゃんと仕事もしましたよ?
バモスにフラットキット、棚、フラットボード、ハーフサイズのマット諸々。

IMG_2701.jpg

セッティングが済んだら愛用グッズを定位置に戻して♪
Iさんも一緒に記念撮影!(*´艸`*)
ご満足頂けたみたいで私も嬉しいです♡

IMG_2702.jpg

カフェめぐり、温泉、これからも旅のお供にお役立て下さいね♪



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。