管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

八ヶ岳倶楽部でティータイム♪

3

納品後は八ヶ岳倶楽部へ連れて行って頂きました!
いつもは珈琲を飲むけど、ここではお勧めのフルーツティーが絶品でした♡
りんご、オレンジ、メロン、キウイ、苺、巨峰、レモンの7種類のフルーツが沢山入った紅茶です。
運ばれてきてポットの蓋を開けなくてもわかるフルーツのいい香り!!
飲んでいくうちにフルーツの甘みが出て、より美味しくなる感じでした(´∀`*)

IMG_2703.jpg

そして別腹のケーキも勿論美味しくて…
太る予感しかしません!(笑)

テラスでぽかぽか気持ちよく過ごすのもいいし、店内もとってもお洒落。
また行きたいなぁ…

IMG_2704.jpg

飲み終わった後のフルーツもかじってみましたけど、お兄さんが言ってた通り美味しさは全部紅茶に出ちゃってました(*´Д`*)〜з
I様、何から何までご馳走様でしたっ!!

帰りは教えて頂いたお勧め温泉にも立ち寄って…また下道で帰りました(笑)
日付が変わる頃にはウチに着きましたよー。

IMG_2705.jpg



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

3 Comments

K says...""
はじめまして 以前、車中泊が気になりこちらのブログにたどり着きました。 先日の夜、会社帰りに19号 木曽町ですれ違った気がしました。今も拝見していたので、勝手にテンションアップしてました。 間違えでしたらすみませんm(_ _)m これからもブログ拝見させていただきます。
2014.05.09 09:07 | URL | #- [edit]
ayu says..."Re:"
Kさん初めまして、コメントありがとうございます。
7日の夜に納品帰りで清里から20号→19号ルートでひたすら走っていたので、間違いではないと思います!
またどこかで気づいたらパッシングとかしてみてください(笑)
2014.05.09 09:59 | URL | #- [edit]
K says...""
返信書き込みありがとうございました。暗がりだったので書き込みして心配になりました。 今度見かけたら挨拶させていただきます。
2014.05.09 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。