管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

それぞれのGW…

0

ちょいちょい居なくなってダメ主婦っぷりを発揮している私ですが(笑)
GWの子供たちは旦那と釣りに出かけていました。

IMG_2629.jpg

何故か見知らぬおじいちゃんと仲良くなって、木の枝釣竿を作ってもらい釣りに没頭する娘たち…!!
コンビニでからあげくんを買ってもらったという情報も!Σ( ̄□ ̄;)
ここを見て頂けるかわかりませんが、その節はお世話になりました(ぺこり)

特に桃ちゃんは私に似て初対面の人に対する対人スキルが高いので、人見知り知らず。
釣れて楽しかったみたいだし、良かった良かった♪

IMG_2630.jpg



ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。