管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

木曽三川公園でBBQ日和でしたー。

0

木曽三川公園でお友達一家とBBQしてきました♪
(先日の雨予報でBBQしようとした友達とは、別の友達ファミリーです・笑)
風は多少吹いてるけど気持ちよくて、テントも本気のやつをしっかり張って準備万端!!

IMG_2811 (2)

近くのスーパーで買い出しした魚貝類もめっちゃいい感じ(´∀`*)
こんなに立派なホタテと大あさりなのに1個157円!
サザエも198円!!
もちろん大好きなお肉もいっぱい食べました♡

IMG_2812 (2)

友達の娘ちゃんと3人仲良く遊んで、楽しそう。

IMG_2810.jpg

木曽三川公園にあった遊具。
乗ってゆらゆらするタイプのやつです。

IMG_2813.jpg

どう見ても名古屋でお馴染みの揚げ物…(笑)
実はコレ、蜂がモチーフらしいです。無理があります。
エビフライでしょ!!(笑)


ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。