管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

母の日パーティー!!

0

昨日のBBQの後、そのままお友達のウチにお泊まりだった娘たちを迎えに行ったら今夜はサプライズパーティーの準備がされていました\(*´∀`*)/

IMG_2825.jpg

メッセージ入りオムライスに、ママの顔サラダ、子供たちの手作りサンドイッチ♡♡
クリームシチューもありました。
超豪華!!

IMG_2826.jpg

食べ過ぎても幸せな夜です(笑)
いっぱい食べましたー。お手紙もありがとう、娘たち。



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。