管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

商品開発って面白い。

0



この前友達と晩ご飯を食べながら盛り上がったのが商品開発について。
友達は和菓子屋さんなんだけど、素人の私と旦那の話を聞きつつもプロの意見を交えて…
なんだか妙に盛り上がりました(笑)

試作品がホントに出来上がるといいなぁ。

作るものは違うけど、新しいモノ作りってやっぱり面白い!
私ももっと新しいことして、作って、色んな人に出会いながら仕事していけたらいいなぁ(・∀・)



ブログランキング参加中でっす!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。