管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

実は愛車が…テレビに出てました(笑)

0

結構前にリアルタイムで気づいたフォロワーさんに教えられてたんですけど。
ボンビーガールの車中泊特集回で…

IMG_2845.jpg

ピンクバモスの2段ベッド写真が使われていたのでした(笑)
じゃじゃーん。

IMG_2844.jpg

2回目の取材の時だから…なんと2009年!5年前!!
事前に地球丸さんからカーネルで使った写真をテレビで使いたいって言われてるけど、許可していいですか?っていう問い合わせは貰ってたんですよね。
番組とか特に聞かずに「ああ、どうぞどうぞー」って言っておいた結果がこれでした(笑)
偶然番組を録画していた親戚からBlu-Rayで届いて、ずっとそのままだったので昨日見ました。
んで、その画面をキャプチャするのに手間暇がかかって何時間も頑張って…やっと用意できたこの画像。

とりあえずひとつだけ言わせて頂きたい。

車中泊=貧乏ってイメージやめてよね!!!(ノ`△´)ノ



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。