管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ガソリンの値段が高騰しようとも…!!

0

ガソリンメーターは針が振り切りまくってから給油するタイプです、こんばんは(笑)

IMG_2894.jpg

もっと早く給油しなさいよ!
と、怒られそうな画像(笑)

増税で軒並み値上がったGSも、最近は少し落ち着いてきたのかな?
私がいつも給油するスタンドは、週末になると特売でちょっぴり安くなります。
だから週末狙いで給油することが多いです。
そうじゃなくても、基本的にめっちゃ給油の遅い私。すっからかんになってから入れます。
いつも一緒に遠出する友達は、エンプティつくとすぐドキドキしてるけど(*´Д`*)〜з

よほど田舎でスタンド閉まったりなかったりの心配がなければ、給油なんてギリギリでおっけー。
エンプティついてからあとどのくらい走れるか、いい加減感覚でわかってます。

そんな愛車ももうすぐ買って6年。
あとどれくらい乗れるのかなぁ…



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。