管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

名古屋も梅雨入りです。

0

IMG_2981.jpg

じぃちゃんからもらったコーラ。
名前が大野って入ってる!!…と、テンションの上がる桃ちゃん(笑)

九州が梅雨入りしたなーと思ったら、今日東海も梅雨入り宣言出ていました。
来週末は埼玉でライブです。
車中泊には厳しい時期になりました…せめて雨なら、車中泊でも多少は過ごしやすいかも!?
ここ最近の日中の暑さにはうんざりしています。
バモスは冷房弱いから…(笑)


あ、そろそろオイル交換行かなくちゃ!



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。