管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

やっと理想のスタンド見つけた!!

0

IMG_3044.jpg

パソコンで毎日作業をしていて、iPhoneを充電しながら見やすい角度で置いておけるスタンドが欲しかったんです。
少し前に買い替えた保護フィルムが覗き見防止のやつで、真正面から見ないとホントに画面が見辛くて…(笑)
なかなか気に入るものが見つからなかったけど、先日たまたま楽天で見つけたので注文したら早速届きました!

IMG_3092.jpg

置いたままで充電できること!(ドックと一体型は差し込みに不具合が出たら使えなくなるからダメ)
画面が見やすい角度!縦横どちらの置き方にも対応!
乗せたまま操作できること!

この条件を満たしてしかも391円(笑)やっす!!

シルバーと黒のアルミはもう少し高かったけど、プラでも滑り止めで安定感あるしとにかく安いし可愛くて気に入りました。
充電に使っているのは100均で買ったコード、これもピンク(笑)
車にもなんか上手いこと設置できたら便利な気がするなぁ…






ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。