管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

原宿 “オトナのための究極のかき氷”「ミルクアンドハニー」

0

これまたツイッターで得た情報。
原宿で期間限定OPENのミルク&ハニーで、絶品かき氷を食べてきました♪
原宿駅から表参道方面へ向かって歩いて、ちょっとわかりにくいけど急な階段を上った先にあります。

201406160206459eb.jpg

「氷蜜(ひみつ)」と呼ばれる天然素材100%のシロップを、ふわっふわの氷にかけて♡
私が食べたMILK&HONEYはヨーグルト?カルピス?みたいな味。少し酸味がある甘さが美味しい!
友達が食べた宮崎マンゴーみるくはマンゴーの味がしっかりしてて美味しい!

20140616020703dc1.jpg

やっぱり夏はかき氷ですよね!
他にも行ってみたいかき氷屋さんあるから、今年は制覇できるといいな(笑)

【店舗概要】
ミルクアンドハニー
オープン日:2014年4月26日(土)
※2014年9月末(予定)までの期間限定オープン。
住所:東京都神宮前1-12-6 ドヒビル1F
営業時間:11:00-19:00 (無休)
メニュー:MILK&HONEY 600円、生いちごみるく 700円、宇治抹茶 650円、宇治抹茶みるく 750円、沖縄産黒蜜きなこ 650円、プレミアムメニュー 750円



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。