管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

海ほたるで車中泊しました。

1

15日は木更津のアウトレットに行くことにしたので、次の車中泊スポットは海ほたるです。
東京湾アクアラインは増税後も相変わらずの割引なのが嬉しい!
軽なら640円です。

IMG_3234.jpg

夜に行けば川崎→木更津方面の駐車場も空いてるし、やや隅っこで翌朝東側にならないように駐車。
何と言っても屋根があるので日が昇っても直射日光が当たりません。

つまり暑さで早起きすることもない!!(笑)

今の時期これが凄く有難いことです。
駐車スペースが日陰になるので海ほたるで寝ることに決めたと言っても過言ではないです(*´艸`*)

IMG_3235.jpg

ついでに幸せの鐘も鳴らしておきました。



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

1 Comments

風早 says...""
車の中が見たいなあ
2014.06.20 06:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。