管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

出張担々麺部 in 平塚 天竜担担麺(神奈川)

0

IMG_3299[1]

アウトレットの後は、のーんびり下道で平塚へ。
去年仙台へ納品に行った帰りに寄り損ねた気になる担々麺屋さん、天竜担担麺へ行きました。
コインパーキングに車を入れて、てくてく歩いて移動。
お店の前に券売機があって、そこで食券を買って入店。

IMG_3226.jpg

ベーシックな担々麺を食べましたが、すんごく美味しい!!
どろっとしてこってりなスープは辛さにほんのり甘みもあって、胡麻をケチらずにふんだんに使ってる感じがまた私好み(*´艸`*)
これはついに名古屋のアジアンヌードルに並ぶヒットです!
甲乙つけ難い…!!
麺の量が少なめ~大盛りまで無料で選べるのでつい並で頼んじゃったけど、麺を少なめにして〆に雑炊セット頼みたかった…失敗した…

雑炊セットなどの追加オーダーは、食券買わなくても店内で現金精算で大丈夫みたいです。
次は絶対雑炊も食べるぞー\(*´∀`*)/

IMG_3225.jpg

ちょっと遠いけどまた行きたい!



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。