管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

”THE COLOR RUN SHIZUOKA”に参戦決定!!

0

IMG_3347[1]

以前Facebookで友達が参加していて面白そうだったCOLOR RUN!!
みんな笑顔で、カラーパウダーをぶっかけあいながら走るマラソンです(笑)
前回は開催されることを知らなかったので仕事の予定が入っていて参加できなかったけど、静岡で開催されると聞いたら黙っちゃいられない!
日頃の運動不足のカラダにムチ打って、走ってやろうじゃないの5キロ!!

なんだ、5キロかよ!!
って思われるかもしれませんが、ホント運動しないからこれでもきっとヘロヘロになるはず…(笑)
早速いつもの友達を誘って、今日の正午からサクッとエントリーしました!!

IMG_3348[1]

9月6日…カラーパウダーにまみれて走るぞ!(´∀`*)
9,500人の定員で締切。
小学生以上は参加費用7,000円なので、子供たちは…ナシです…ごめんなさい(笑)



ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。