管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

ナワバリ意識?(笑)

0

IMG_3378.jpg

買い物に出かけて駐車場に戻ったら、なんと前の道に桜ホイールの軽がとまってました!
しかもお揃いのピンク!!珍しい(笑)

どうやらご近所のママさん(私よりも年配の方)が乗っているらしい…
まだ新しくて綺麗なホイール羨ましかったです(´・ω・`)

思わぬご近所に同じホイールの車が出現したことで、なんだか動物のナワバリ意識が理解できたような気がしました(笑)

負けない!
梅雨が明けたらピカピカに洗車してやる!!



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。