管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

弾丸トラベル、大阪ツアー!!

0

前日に決定した弾丸ツアー!
朝8時に出発して大阪に遊びに行きました。
23号から名阪国道を使う、高速料金フリールート(笑)
割引が減ってからというもの、高速に乗ることに対する敷居が凄く高くなった気がします…
ケチれるところはケチりたい(*´艸`*)

IMG_3513.jpg

同行する友達の希望で、いつも車中泊している羽曳野の道の駅”しらとりの郷”でお気に入りのカレーパンを買うことに。
今まで全日着の車中泊でしか車をとめたことがなかったけど、昼間に来ると土日は駐車場待ちの行列が━━━━(´Д`υ)━━━━。
でも10分ほど並んだらとめれました。
駐車スペースも多いから、お客さんも多いけど入れ替わりも早め。

無事にカレーパン(その他諸々)を購入して、かじりつつ買い物に移動です。
私の最近のお勧めはチキン南蛮サンド♡(300円)
(なのに写真撮り忘れて食べちゃった…笑)

お立ち寄りの際は、是非お試しあれ!



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。