管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

心斎橋 “小学生以下はつけ麺無料”「宮田麺児」

0

なんだか久しぶりの大阪だったので、やっぱりここでしょう!って宮田麺児へGO!
以前子連れで来た時は違ったけど、今は何と…

小学生以下は無料でつけ麺が食べられるのです!!
※大人の同伴者がいないとダメです。

そろそろ育ち盛りの食べ盛り、やったー食費が浮くぞー(*´艸`*)
ここのつけ麺めっちゃ美味しいんだってば!!

IMG_3526.jpg

私は新しくできてた小麦と野菜のカプチーノを食べました。
つけ麺じゃなくて、暖かいスープのラーメンなんだけど、これも美味しい♡
のんちゃんがスープ飲み干してました…デブる…(笑)

IMG_3528.jpg

つけ麺のスープも、ノーマルと辛いタイプが選べるようになってたけど「やっぱノーマルがいいわ」(友達談)
美味しいもの食べて、元気に下道で帰りました(笑)



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。