管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

個人情報流出…

0

巷で話題のあの封筒、ウチにも届いていました(笑)

IMG_3826.jpg

ご丁寧に2通。
2人とも幼児期から初めて、チャレンジタッチ受講中なので(´Д`υ)

テレビでも散々一般の方が出ては個人情報の流出について怖いだ、なんだ、とおっしゃっていますが。
何気に私の場合、HPに住所も名前も電話番号も出てるし。
雑誌に取材してもらった時に子供たちも顔も名前も出てるし。
(ローカルなテレビにも取材して頂いたこともあるし)
子供たちの誕生日も年齢も、このブログで散々出てるし。

あれ、なんか流出って言うか…
うちの場合は自分で出しまくり…(笑)

もはや個人情報ダダ漏れでした( ゚д゚)!!

とはいえ、気を付けて頂きたいものです。



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。