管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

人生初☆コストコデビュー!

0

友達が会員になっているので、人生初コストコへ行ってきました!
前日のリサーチで、フォロワーさんから勧められたホットドックセット(フリードリンク付き180円)購入。
種類は少ないけど飲み放題ついて180円とかやっす!!(笑)
ちなみにフリードリンクだけならなんと60円…( ゚д゚)!!

IMG_3879.jpg

カートに4人分(私+友達+娘たち)のドリンクを乗せて、人がいっぱいのコストコ内を散策…
やたらでっかい玉ねぎ5kgとか24個も入ってるパンオショコラとか、知り合いのお勧めのグルメのたれとか…

IMG_3873.jpg

そうそう、有名なプルコギも買いました。
1.8㎏くらい入ってるので、友達とシェア。

ロールパンなんかも惹かれたけど、我が家の冷凍庫は釣り用のブロック氷がいっぱいであんまり入らないから…断念(笑)
冷凍のこと考えなかったら、ウチってばコストコ向いてないんじゃ…(´・ω・`)

IMG_3896.jpg

カートが大きいので、途中から乗ってた桃ちゃん(笑)
色々試食販売もしてるけど、試食もらうのに並ぶことにちょっと引きました(((;゚Д゚)))
コストコ、人多すぎる…夏休みだし連休だったせいもあると思うけど。

IMG_3895.jpg

でも友達更新してたし、また連れてってもーらお♡
今度はクーラーBOX持って行かなくちゃ!(笑)



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。