管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

VOXY(H13.11~H19.6)対応2段ベッドキット&フルフラットセット納品!

0

IMG_3970.jpg

27日午後の加東市の天気予報↑
道中、ツイッターで友達に教えられた天気予報を信じて、道中雨が降ったり曇りだったりで油断していました。

でも納品中はものすごく日が照っていた…!!(笑)
「こういう時に熱中症ってなるんだろうな」と、思いました(*´Д`)

IMG_3963.jpg

でも最近は手慣れたもので、30分もあれば雑談しながら設置完了!!
娘さんはもう大きかったので写真には写ってくれなかったけど、ちゃんと寝転んでくれましたよ(*´艸`*)
ブログ用にバモ子とVOXYでツーショットもパチリ。

IMG_3964.jpg

今でも納品完了するまでは「パーツ間違えてたらどうしよう」「合わなかったらどうしよう」って思ってます(笑)
でもやっぱり大丈夫で、気持ちよく設置して納得してもらえる時が最大の喜び♡
帰りには差し入れで飲み物まで頂いて、早速帰りの車内でグビグビ頂きました。
O様、お買い上げ頂きありがとうございました!
涼しくなったらたくさん活用してくださいね(*´艸`*)



ブログランキング参加中でっす(´∀`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。