管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

土用の丑の日、でも我が家には…(笑)

0

今日は土用の丑の日とのことで、スーパーでもうなぎをたくさん売っていました。
でも高い!Σ( ̄□ ̄;)アホみたいに高いです。
私はそこまでお金を出して食べるほどうなぎ大好きっ子じゃありませんけど。

我が家のお風呂なんて…天然うなぎが37匹いますからね?(笑)
しかも生きてます。

IMG_3987[1]

今週末のキャンプで、子供たちに掴み取りさせてから美味しいうな丼になる予定です(*´艸`*)
釣るのにエサ代はかかってるけど、そこらで変な輸入うなぎ食べるより美味しいしリーズナブル!



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。