管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

ディズニーオンアイスと立ち食い串カツ!!

0

子供たちがばーちゃんにディズニーオンアイスに連れて行ってもらったので、帰りは私が迎えに行くことに。
名古屋駅へ迎えに行って、立ち食いの串カツ屋さんへみんなで行きました!

IMG_3995.jpg

お店の中は6時過ぎだけどおっさんでいっぱい(笑)
私たちはお店の外のカウンターで立ち食い。
お兄さんが揚げたての串カツをどんどん目の前に置いてくれるので、食べたいだけ取ってソースにつけてもぐもぐ…

なんか無限に食べられそう( ゚д゚)!!

と、思いつつ太るからちゃんとやめました(笑)
どて煮とかレバー串も美味しかったです♡

食べログにも載ってるので、みなさんも是非!

IMG_3997[1]



ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。