管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

第4回天然うなぎつかみ取り in 日和田高原キャンプ場!

0

日和田高原の車中泊オフ会(という名の身内キャンプになってますが)も、早いもので7年目に突入しました!
毎年恒例となったうなぎのつかみ取りも、なんだかんだで4回目です!
しかも今年は例年より大漁で、なんと40匹を超えるうなぎたちを用意できました。
( ´-`).。oO( もう途中から何匹釣ってきたか、わかんなくなっちゃったよね…(笑)
あ、全部うちの旦那(とじぃちゃん)が釣ってきたうなぎです。高級で美味しい天然もの!!

IMG_4108.jpg

プールに解き放たれたうなぎたち(笑)
水が冷たいので活発過ぎずいい感じです。

毎年同じでも楽しそうに夢中で参加してくれる子供たち(*´艸`*)

IMG_4050.jpg

来年もうなぎが釣れますように…!!(切実)



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。