管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

天然うなぎ、その後…!!

0

子供たちに散々弄ばれたうなぎたち。
冷たい水と掴まれまくってグッタリです…(笑)

そして待っているのはまな板と串。

IMG_4042.jpg

タイラー君ショップお抱えうなぎ職人のO氏と、弟子入り?中のI氏によって準備が整っていきます。
そしてBBQが始まると…

待望のうな丼キタ━━(゚∀゚)━━!!

IMG_4058.jpg

当然おかわりした━━(゚∀゚)━━!!

IMG_4059.jpg

備長炭で焼かれた肉厚ふわふわの天然うなぎちゃん♡
丸1匹分くらい食べました…幸せ…この時のためにお風呂が半分使えない不便さに3週間耐えたよ…!!
カメラマンK氏による、もっと美味しそうな写真は後日UPします(*´艸`*)



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。