管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

40人分のBBQ食材。

0

今回は初の試みで、BBQの食材は全部私が買い出しして持って行きました。
いつもはキャンプ場で20人分くらいはお願いして、あと足りなさそうな食材とうなぎを持って行っていたんですが…
去年はなんだかお肉と野菜が不足気味で(´・ω・`)
やっぱり現地で用意してもらうと割高ですもんね。

IMG_4051.jpg

食材は100均で買ったアルミトレイ8枚に並べました。写真では少なく見えるけど、野菜の下はお肉と魚介まみれです(笑)

今回の反省点。
お肉多かった…翌日の焼きそば用と別で、大人1人200gぐらいが妥当かな?
ナスも多かった…1テーブル1本、+翌日のピザに1本あれば十分。
玉ねぎ買ったのに出し忘れてた(笑)
焼肉のたれは2テーブルで1本あれば足りる。

食材に関してはうなぎの量にもよるから難しいところ(笑)
今回は心配で結構多めに用意していったので密かに予算オーバーしていたけど、来年からは上手く調整できる気がします(`・ω・´)ゞ
あ、覚書で…炭は1卓6kgで足りた!(笑)



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。