管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

夏と言えば花火ですよ。

0

BBQとうなぎでお腹もいっぱいになり、マッタリし始めた頃には日も沈んで。
なんだかんだで雨も降ったりやんだりを繰り返していましたが、子供たちのお待ちかね花火も例年通りやりました☆
まだ幼児も多いので、手持ち花火メインです。

IMG_4120.jpg

そして何より毎年大好評のアレ(笑)
光るリング。
今年はピンク、パープル、ブルー、グリーンを用意していったのですがいざ光らせてみるとブルーとパープルが同じに見える( ゚д゚)!!
こ、これは大失敗。
来年はもっとわかりやすい違う色にしよう。
あと、1人4本ぐらい用意した方がいいかも(笑)

IMG_4121.jpg

最後に差し入れで頂いた打ち上げ花火なんかもやりました♪



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。