管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

色々流れる流しそうめん(笑)

0

IMG_4141.jpg

思い思いに遊んでいた子供たちも、流しそうめんの準備ができるといっせいに集まってきます(笑)
流しそうめんはいつも本気!
竹の長さも半端ないです。子供たち約20人がずらりと並んでスタート!

IMG_4148.jpg

わくわくしながら待っていると、そうめんと毎年恒例のカップゼリー、星型ナタデココなどなど流れてきます。
去年大騒ぎになったマーブルチョコも少しだけ流しました(笑)

それから……

IMG_4103.jpg

( ゚д゚)!!!??

今年の高難易度アイテムは巨峰です(笑)
転がる上にお箸で取る難易度の高さ!
万が一落としてしまっても、洗って皮をむいたら食べられるので無駄がない!!(`・ω・´)ゞ
食べ物で遊ぶだけじゃ教育に悪いですもんね…その中で考えた結果、こうなりました。
流し巨峰もかなりの盛り上がりを見せましたよ。

子供たちがお腹いっぱいになったら、大人の番です。

IMG_4138.jpg

来年も頑張ろうね(*´艸`*)



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。