管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

キャンプの〆はスイカ割り!!

0

個人的に可愛すぎてお気に入りショットなので載せておきます(笑)

IMG_4140.jpg

キャンプの〆はスイカ割りです!!

今年も2個割りました♪
甘くて美味しい当たりスイカだった!わーい!(*´艸`*)

IMG_4137.jpg

私と数人は足を蚋に刺されて痒いわ痛いわ腫れてるわで最後散々でしたが、これでついに今年のキャンプも全行程無事終了です。
2日目は焼きそばにピザに流しそうめんにスイカで、お腹いっぱい(笑)

8年目に向けて色々メモを残しつつ、楽しく過ごせてよかったかな。みんな楽しんでもらえたかな?



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。