管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

台風一過。

0

IMG_4114.jpg

昨日の台風の影響が嘘みたいに晴れて暑い1日でした。
(写真は台風が来る前の空のものです)
桃ちゃんと近所のスポーツセンターのプールに行って、日頃の運動不足を解消するべく泳いでみたのですが…
200mも泳いだら手足が動かなくなりました(´・ω・`)
これ絶対明日筋肉痛になるやつや!!(笑)
わかる!わかるぞー。

1時間半くらいプールに居たのですが、残りの時間は水中ウォーキングと25m泳ぐの繰り返しでマッタリ過ごしました。
なんと1か月のフリーパスを購入したので、桃ちゃんと2人コツコツ通って泳ぎたいと思います。
ダイエットに…なるといいなぁ。



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。