管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

箱根峠で車中泊。

0

東京へ納品に行くことになったので、夜のうちに出発。
世間はお盆休み真っ最中というのに、高速の割引ときたら暦通り。
なので下道で東京を目指しました。
関東方面へは1号線だけど、結局バイパスが多いので高速と気分的には大差ないです。

私的に高速の料金は時間を買うお金。
移動時間を短縮したい、急いでいる時ならお金を払ってでも乗る価値がある。
でも今回みたいに時間に余裕がある時なら時間を買う必要はないわけです。
19時ごろに名古屋を出て、1時前には道の駅箱根峠に到着してたと思います、確か(笑)
もの凄い霧で雨もぱらついていたので涼しく快適に車中泊できました。
(むしろ明け方寒くて目が覚めた…)

IMG_4224[1]

翌朝も箱根峠は結構な霧!雨もパラパラ。
寝ようとしたら外で談笑している方々がいたので、2時過ぎまで眠れなかったです(´・ω・`)

IMG_4225[1]

道の駅はもちろん寝るための場所じゃないけれど、お盆休みだし道中仮眠をとっているであろう車が沢山とまっていました。
夜中の1時過ぎに駐車場で談笑するのは如何なものかと思いましたねぇ…
ちょっと控えめにして欲しいものです(`・ω・´)ゞ



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。