管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

コミックマーケット86 in 東京ビッグサイト!!

0

人生で初めて東京ビッグサイトというものに行って来ました。
コミックマーケット86、いわゆる夏コミというやつです。オタクの祭典みたいなイメージ?(笑)
でも今年は演歌歌手の小林幸子さんが出るとか、企業ブースでHONDAが出展するとかでかなり興味もありあり。

まぁ、なんで来たかというと友達が某漫画家さんなので、その子のスペースの売り子手伝いというアルバイトみたいなもんです(`・ω・´)ゞ
朝は5時半起きの7時出発、10時の一般開場に向けて怒涛の準備。
積まれた段ボールから本を出し、準備…準備…ひたすら荷解き。

IMG_4205.jpg

あっという間に午後になっていました。
お昼ご飯も抜き。
たーくさんお客さんがいらっしゃって、バタバタと対応に追われる愉快な仲間たち(笑)

汗だくでへとへと腹ペコになったけど、楽しい1日だった(*´艸`*)
冬もお手伝いしたいな!



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。