管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

C26セレナ(H22.10~) 2段ベッドキット納品!

0

今回東京へ来たメインはC26セレナの2段ベッドキット納品です。
無事に設置完了しました(`・ω・´)ゞ
毎回言いますけど、設置完了するまで何か間違えてないか、足りなくないか怯えています(笑)

IMG_4241.jpg

…で、毎回ちゃんと設置できます。
(当たり前だけど・笑)

今回納品のS様は事前にフルフラットセットハーフSPをお買い上げ頂いていて、北海道旅行を楽しまれた後にやっぱりベッドキットも…と、追加でご注文頂いたのでした。
設置した後でお家にお邪魔して、旅の思い出のアルバム(なんとお手製!しかも各地詳細やコメント入りで綺麗にまとめられていて凄かった)を見せて頂き、北海道の思い出話も沢山聞かせて頂きました(*´艸`*)

その中でも印象深い、道中遭遇した手作りキャンピングカーの写真!!
これすごい~!

IMG_4248.jpg

美味しい和菓子と飲み物もと、色々ご馳走になってしまいました!
ふと気が付けば到着してから2時間半。
設置には30分かかるかかからないかなので…お話ししてばっかり!(笑)

S様、楽しい時間をありがとうございました♪
これからも奥様と車中泊旅行を楽しんでくださいね!

IMG_4255.jpg

納品旅行はやっぱり楽しいです。
お客様と交流するの大好きです、微塵も人見知りしないタイプなので!(笑)



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。