管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

八王子 "滝山街道のお勧め蕎麦屋さん"「吾平」

0

お客さんのところへ納品に行く前に、お昼ご飯でお蕎麦を食べました。
道の駅八王子滝山に寄っていたら、ちょうど食べログで近くに美味しそうなお店を見つけたので突撃です。

IMG_4229.jpg

隠れ家みたいな民家っぽいお店でした。
駐車場が一応裏側にあるけれど、5~6台しかとめれません。
私が行ったときは運よく空いていたけれど、その後もお客さんは後を絶たなくて駐車場も待っている方がいました。
天もりを頼みましたが、ちょっと待たされたけど美味しかったです(*´艸`*)

↓画像クリックすると食べログページを開きます。





ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。