管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

”THE COLOR RUN SHIZUOKA”に参戦!!

0

前々からエントリーしていたCOLOR RUNに参加してきました!
コースは全長5kmと短いのですが、日頃運動しない私にはそれでも長い…(笑)

IMG_4529_2014090820583545e.jpg

予約していた駐車場に車をとめて、会場までシャトルバスで30~40分揺られて移動。
受付を済ませると手荷物を預けるためのビニールバッグと参加賞のTシャツ、ヘアバンド、タトゥーシールなどなどもらえました。
とりあえず白い服を着てこなかったのでTシャツに着替えて、手荷物を預けてスタートラインに立ちます。

IMG_4528.jpg

この日のためにAmazonで買っておいた”萌え萌えにゃんこセット”装備!!(笑)
お祭りみたいなもんなので…歳とかそういうのはツッコミなしでお願いします(笑)
あまり活躍の場がないランニングシューズと、パウダー除けのサングラスも装備して準備はバッチリ。

IMG_4475.jpg



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。