管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

THE COLOR RUN SHIZUOKA ~Part2~

0

IMG_4519.jpg

ちょっとしたトラブルもあり受付を済ませてスタート地点に並んだ時には予定スタート時刻を過ぎてました(笑)
でも時間は目安みたいなもので、早くなっても遅くなっても大丈夫らしいです。
(その日の最終スタートにさえ間に合えばOK!)

IMG_4516.jpg

結局のらりくらりとほとんど歩いているわけですが(笑)
会場のスノータウンイエティはスキー場なので、とにかくスキーの斜面を登ったり下ったり、足元も結構危なかったり走れたものじゃなかったです!
特にきつい登り坂では、太股がパンパンに(´・ω・`)

それでも途中色々な人とハイタッチしたり、カラーパウダーを浴びると途端にテンションUP↑♡
ホント容赦なくかけられました!

IMG_4477.jpg



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。