管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

THE COLOR RUN SHIZUOKA ~Part3~

0

写真も結構たくさん撮ったので、もう少し載せときます(笑)
楽しさが伝わるかな~?

IMG_4520.jpg

色んなコスプレの人がいて、みんな笑顔でハイタッチして記念撮影して…
私のコミュ力がなくても終始フレンドリーな雰囲気の会場(ノ´∀`*)

IMG_4517.jpg

駐車場でも記念撮影!
さすがにこのままでは乗れないので、ここで着替えたり粉を落としたりしました。
(もちろん会場に更衣室も用意してありますのでご安心を!)

カラーパウダーはコーンスターチが原料だから、口に入っても平気です。
(私も途中で結構口に入りました)

IMG_4486.jpg

次の大阪はどんな格好で走ろうかな♪



ブログランキング参加中ですYO!
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。