管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

12か月点検…

0

IMG_4563.jpg

愛車の12か月点検に行ってきました。
オイル交換はまめにしてるのに、こう、予約して行くような点検はどうも苦手で(笑)
(いつも思いつきで急に行くタイプなので)
散々電話で急かされた挙句、ついに行きました。
HONDAの皆様、いつもすみません(笑)
偶然にもレディースデーだったらしく、お土産も頂きました♡

点検の結果は、何やらひび割れたパーツの交換を近いうちにしなくちゃならないぽいです。
工賃含め約2万円のお見積り。
買い替えもなくまだまだ乗り潰すつもりなので、ケチらず程々にメンテはしていきたい(`・ω・´)ゞ
でも、も少し先延ばし(笑)



地味にブログランキング参加中です♡
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。