管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。
173,320km(2016/03/26)
スマートフォンサイトはこちら

車中泊シーズン到来です。

0

IMG_4575.jpg

最近すっかり涼しくなりました!
朝晩は寒いくらいですね(`・ω・´)ゞ
私は暑いのが大っ嫌いなので肌寒いくらいでちょうど良かったりします(笑)

暑くて車中泊で出掛けるのは無理(まぁそれでも何度か車中泊で出掛けてますけど・笑)だったけど、私の中で車中泊シーズン到来!!
同じような考えの方も多いみたいで、本業の方も真夏と比べてかなり反応が出てきて色々と売切れてたりします…。
来月からもまた関西・関東方面に色々と出張予定があるので、色んなお客さんと交流できたらいいなぁ♪

新型VOXY/NOAH対応のベッドキットですが、ちょっと製作が遅れています。
各方面多忙なため、気にかけて頂いてる方には申し訳ありません!
できるだけ急いで頑張ります!!



ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。