管理人:ayu
HONDA VAMOSをフルフラット化して
車中泊してます。20万キロ達成♡
200,967km(2017/05/08)
スマートフォンサイトはこちら

尾頭橋 "名古屋と言えば、Bigな海老フライ?"「すし盛」

0

東京の友達が帰省途中で名古屋に寄ってくれるということで、前々から勧めてた特大海老フライが美味しいお寿司屋さんでランチすることに♡
海老フライ定食1,500円なり!
めちゃくちゃ大きくて衣で誤魔化していないぷりっぷりの海老フライが3匹もΣ(・ω・ノ)ノ
(何か比較できる物を置けばよかった…大きさが伝わらない・笑)

IMG_4694[1]

ライスは何も言わなくても男女でお茶碗のサイズが違います(笑)
女性用で一般的なお茶碗サイズかな?
男性用はやや大盛りサイズ!

IMG_4691[1]

友達の愛車GROMちゃんと、ウチのバモスとでツーショット撮影。
黄色が可愛い!

でも乗ってるのはそこそこおっさん(笑)
一応顔は隠しておきます(笑)

IMG_4718[1]

↓クリックすると食べログページ開きます。

IMG_4717[1]




ブログランキング参加中です☆
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。